〜サービス内容〜
電話、電子メール、FAXなど、お客様ご指定の方法で、障害や各種お問い合わせのご連絡をお受けしいたします。また月別に発生した障害や各種お問い合わせごとに、受付から処置までの内容を、月次レポートとして作成して送付いたします。
〜サービス範囲〜
・サーバ、ネットワーク
サーバ機器1台の運用・保守契約で、対象サーバのHW、OS及びプロセスの稼動状況(アプリの稼動状況を含む)までと、お客様ネットワークに存在するネットワーク機器を含む全域(終端装置に接続されているLANケーブルまで)を対応いたします。
・アプリケーション(ソフトウェア)
アプリケーション(ソフトウェア)1個の運用・保守契約で、対象のアプリケーションを導入しているサーバ1台分を対応いたします。
※同一のアプリケーションを複数台に導入している場合は、サーバ台数分の運用・保守契約が必要となります。