サーバ・ネットワークの運用・保守サービス

〜サービス内容〜

電話、電子メール、FAXなど、お客様ご指定の方法で、障害や各種お問い合わせのご連絡をお受けしいたします。また月別に発生した障害や各種お問い合わせごとに、受付から処置までの内容を、月次レポートとして作成して送付いたします。


〜サービス範囲〜

・サーバ、ネットワーク

サーバ機器1台の運用・保守契約で、対象サーバのHWOS及びプロセスの稼動状況アプリの稼動状況を含むまでと、お客様ネットワークに存在するネットワーク機器を含む全域終端装置に接続されているLANケーブルまでを対応いたします。

・アプリケーション(ソフトウェア)

アプリケーション(ソフトウェア)1個の運用・保守契約で、対象のアプリケーションを導入しているサーバ1台分を対応いたします。

※同一のアプリケーションを複数台に導入している場合は、サーバ台数分の運用・保守契約が必要となります。


ご提供プラン例  対応内容等詳細


ご不明な点や、お見積り等、お気軽にお問合わせ下さい。
TEL:03-6228-7292  E-mail:customer@ml.reinforest.co.jp