ご提供プラン例 A |
平日監視サービスのみのお手軽プラン |
●契約台数
・サーバー2台 |
●対応時間
・平日10:00〜17:00 |
●サービス
・Ping監視・サービス監視・プロセス監視 (定期的に導通テストを実施して、一定時間応答が無い場合、異常として検知いたします) |
ご提供価格 月々 \ ※別途初期設置費用 \ 6,000 (サーバーに異常が起こった場合は、別途お見積もりでご対応致します) |
ご提供プラン例 B |
24時間監視サービスのみのお手軽プラン |
●契約台数
・サーバー2台 |
●対応時間
・24時間365日 |
●サービス
・Ping監視・サービス監視・プロセス監視 (定期的に導通テストを実施して、一定時間応答が無い場合、異常として検知いたします) |
ご提供価格 月々 \ ※別途初期設置費用 \ 6,000 (サーバーに異常が起こった場合は、別途お見積もりでご対応致します) |
ご提供プラン例 C |
平日監視サービスと障害対応サービスのセットプラン |
●契約台数
・サーバー2台 |
●対応時間 ・平日10:00〜17:00 |
●対応レスポンス ・即時 |
●サービス ・お問い合わせ対応(お問い合わせ内容が解決するまでの支援) ・障害対応 (障害が復旧し正常に動作するまでの作業) ・保守手配代行(ハード故障の際に保守手配を代行) ・定期作業 (バックアップやリブートの定期的な実行) ・技術支援 (必要な技術支援やアドバイス) ・Ping監視・サービス監視・プロセス監視 (定期的に導通テストを実施して、一定時間応答が無い場合に、異常として検知いたします) ・ログ監視 (ログに設定された文字列があった場合に、エラーとして検知いたします) |
ご提供価格 月々 ¥ ※別途初期設置費用 \ 6,000 (サーバー障害時の対応手段が訪問になる場合のみ別途費用がかかります) |
ご提供プラン例 D |
平日監視サービスと障害対応サービスのセットプラン |
●契約台数 ・サーバー2台 |
●対応時間
・24時間365日 |
●対応レスポンス ・即時 |
●サービス ・お問い合わせ対応(お問い合わせ内容が解決するまでの支援) ・障害対応 (障害が復旧し正常に動作するまでの作業) ・保守手配代行(ハード故障の際に保守手配を代行) ・定期作業 (バックアップやリブートの定期的な実行) ・技術支援 (必要な技術支援やアドバイス) ・Ping監視・サービス監視・プロセス監視 (定期的に導通テストを実施して、一定時間応答が無い場合に、異常として検知いたします) ・ログ監視 (ログに設定された文字列があった場合に、エラーとして検知いたします) |
ご提供価格 月々 \ ※別途初期設置費用 \ 6,000 (サーバー障害時の対応手段が訪問になる場合のみ別途費用がかかります) |