サーバ・ネットワークの運用・保守サービス

ご提供プラン例 A
平日監視サービスのみのお手軽プラン

 ●契約台数
 ・サーバー2台
 ●対応時間
 ・平日10:00〜17:00
 ●サービス
 ・Ping監視・サービス監視・プロセス監視
 (定期的に導通テストを実施して、一定時間応答が無い場合、異常として検知いたします)
ご提供価格                        月々 \ 40,400さらにお値引き!
  ※別途初期設置費用 \ 6,000 
(サーバーに異常が起こった場合は、別途お見積もりでご対応致します)  

ご提供プラン例 B
24時間監視サービスのみのお手軽プラン

 ●契約台数
 ・サーバー2台
 ●対応時間
 ・24時間365日
 ●サービス
 ・Ping監視・サービス監視・プロセス監視
 (定期的に導通テストを実施して、一定時間応答が無い場合、異常として検知いたします)
ご提供価格                        月々 \ 119,400さらにお値引き!
  ※別途初期設置費用 \ 6,000 
(サーバーに異常が起こった場合は、別途お見積もりでご対応致します)

ご提供プラン例 C
平日監視サービスと障害対応サービスのセットプラン

 ●契約台数
 ・サーバー2台
 ●対応時間
 ・平日10:00〜17:00
 ●対応レスポンス
 即時
 ●サービス
 ・お問い合わせ対応(お問い合わせ内容が解決するまでの支援)
 ・障害対応   (障害が復旧し正常に動作するまでの作業)
 ・保守手配代行(ハード故障の際に保守手配を代行)
 ・定期作業   (バックアップやリブートの定期的な実行)
 技術支援   (必要な技術支援やアドバイス)
 ・Ping監視・サービス監視・プロセス監視
 (定期的に導通テストを実施して、一定時間応答が無い場合に、異常として検知いたします)
 ログ監視   (ログに設定された文字列があった場合に、エラーとして検知いたします)
 ご提供価格                        月々 ¥ 77,200→さらにお値引き!
  ※別途初期設置費用 \ 6,000 
(サーバー障害時の対応手段が訪問になる場合のみ別途費用がかかります)

ご提供プラン例 D
平日監視サービスと障害対応サービスのセットプラン

 ●契約台数
 ・サーバー2台
 ●対応時間
 24時間365日
 ●対応レスポンス
 即時
 ●サービス
 お問い合わせ対応(お問い合わせ内容が解決するまでの支援)
 ・障害対応   
(障害が復旧し正常に動作するまでの作業)
 ・保守手配代行
(ハード故障の際に保守手配を代行)
 ・定期作業   
(バックアップやリブートの定期的な実行)
 ・技術支援   
(必要な技術支援やアドバイス)
 ・Ping監視・サービス監視・プロセス監視
 (定期的に導通テストを実施して、一定時間応答が無い場合に、異常として検知いたします)
 ログ監視   (ログに設定された文字列があった場合に、エラーとして検知いたします)
 ご提供価格                        月々 \ 154,400→さらにお値引き!
  ※別途初期設置費用 \ 6,000 
(サーバー障害時の対応手段が訪問になる場合のみ別途費用がかかります)

対応内容等詳細   サービストップへ


ご不明な点や、お見積り等、お気軽にお問合わせ下さい。

TEL:03-6228-7292  E-mail:customer@ml.reinforest.co.jp