・対応内容
内容 |
説明 |
お問い合わせ対応 |
各種お問い合わせ内容が解決するまでの支援をおこないます。 |
障害対応 |
障害が復旧し正常に動作するまでの作業をおこないます。 |
保守手配代行 |
PCのハード故障の際に保守手配を代行いたします。 |
サポート対応代行 |
アプリケーション(ソフトウェア)について、サポート対応を代行いたします。 |
技術支援 |
必要な技術支援やアドバイスをおこないます。 |
内容 |
説明 |
インストール (アンインストール)作業 |
左記に準ずる各種作業について対応いたします。 |
構成変更作業/設定変更作業 |
|
バージョンアップ作業 /設定投入作業 |
事前に設定の評価が必要となる各種作業について対応いたします。 |
パッチ適用作業 |
|
その他 |
上記の対応に該当しない作業についても、ご相談承ります。 |
・対応手段
手段 |
説明 |
電話・メール・FAX |
その都度、お客様ご指定の方法で対応いたします。 |
オンサイト |
オンサイト(訪問)にて対応いたします。 |
常駐サポート |
定期的(月1回1時間以上より)にお客様先に常駐してサポート対応いたします。 |
※不定期での常駐サポート対応も可能ですが、その場合は事前予約が必要となります。
・対応レスポンス
レスポンス |
説明 |
即時 |
ご依頼をお受けした時点より、対応を開始いたします。 |
翌営業日 |
ご依頼をお受けしてから、翌営業日以内に対応を開始いたします。 |
3営業日以内 |
ご依頼をお受けしてから、3営業日以内に対応を開始いたします。 |
・対応時間
時間 |
説明 |
平日10:00~17:00 |
土曜祝祭日、年末年始を除いた10:00~17:00の間でお受けして対応いたします。 |
24時間365日 |
24時間365日いつでもお受けして対応いたします。 |