デスクトップサポートサービス

 ・対応内容

・対応内容

内容

説明

お問い合わせ対応

各種お問い合わせ内容が解決するまでの支援をおこないます。

障害対応

障害が復旧し正常に動作するまでの作業をおこないます。

保守手配代行

PCのハード故障の際に保守手配を代行いたします。

サポート対応代行

アプリケーション(ソフトウェア)について、サポート対応を代行いたします。

技術支援

必要な技術支援やアドバイスをおこないます。

 

内容

説明

インストール

(アンインストール)作業

左記に準ずる各種作業について対応いたします。

構成変更作業/設定変更作業

バージョンアップ作業

/設定投入作業

事前に設定の評価が必要となる各種作業について対応いたします。

パッチ適用作業

その他

上記の対応に該当しない作業についても、ご相談承ります。

 

・対応手段

手段

説明

電話・メール・FAX

その都度、お客様ご指定の方法で対応いたします。

オンサイト

オンサイト(訪問)にて対応いたします。

常駐サポート

定期的(11時間以上より)にお客様先に常駐してサポート対応いたします。

不定期での常駐サポート対応も可能ですが、その場合は事前予約が必要となります。

 

・対応レスポンス

レスポンス

説明

即時

ご依頼をお受けした時点より、対応を開始いたします。

翌営業日

ご依頼をお受けしてから、翌営業日以内に対応を開始いたします。

3営業日以内

ご依頼をお受けしてから、3営業日以内に対応を開始いたします。

 

・対応時間

時間

説明

平日10:0017:00

土曜祝祭日、年末年始を除いた10:0017:00の間でお受けして対応いたします。

24時間365

24時間365日いつでもお受けして対応いたします。



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ご不明な点や、お見積り等、お気軽にお問合わせ下さい。

TEL:03-6228-7292  E-mail:customer@ml.reinforest.co.jp