ご提供プラン例 A |
●契約台数
・1アプリケーション(ソフトウェア)PC台数10台まで |
●対応時間
・平日10:00〜17:00 |
●対応手段 ・電話、電子メール、FAX |
●対応レスポンス
・即時 |
●サービス
・お問い合わせ対応(お問い合わせ内容が解決するまでの支援) ・障害対応 (障害が復旧し正常に動作するまでの作業) ・保守手配代行(ハード故障の際に保守手配を代行) ・技術支援 (必要な技術支援やアドバイス) ・サポート対応代行 (アプリケーションについてサポートを代行いたします) |
ご提供価格 月々 ¥ (対応手段が訪問になる場合のみ別途費用がかかります) |
ご提供プラン例 B |
●契約台数
・1アプリケーション(ソフトウェア)PC台数10台まで |
●対応時間
・24時間365日 |
●対応手段 ・電話、電子メール、FAX |
●対応レスポンス
・即時 |
●サービス
・お問い合わせ対応(お問い合わせ内容が解決するまでの支援) ・障害対応 (障害が復旧し正常に動作するまでの作業) ・保守手配代行(ハード故障の際に保守手配を代行) ・技術支援 (必要な技術支援やアドバイス) ・サポート対応代行 (アプリケーションについてサポートを代行いたします) |
ご提供価格 月々 \ (対応手段が訪問になる場合のみ別途費用がかかります) |