デスクトップサービス

ご提供プラン例 A

 ●契約台数
 ・1アプリケーション(ソフトウェア)PC台数10台まで
 ●対応時間
 ・平日10:00〜17:00
 ●対応手段
 電話、電子メール、FAX
 ●対応レスポンス
 即時
 ●サービス
 ・お問い合わせ対応
(お問い合わせ内容が解決するまでの支援)
 ・障害対応   
(障害が復旧し正常に動作するまでの作業)
 ・保守手配代行
(ハード故障の際に保守手配を代行)
 技術支援   (必要な技術支援やアドバイス)
 ・サポート対応代行
(アプリケーションについてサポートを代行いたします)
 ご提供価格                         月々 ¥ 72,000→さらにお値引き!
  (対応手段が訪問になる場合のみ別途費用がかかります)

ご提供プラン例 B

 ●契約台数
 ・1アプリケーション(ソフトウェア)PC台数10台まで
 ●対応時間
 24時間365日
 ●対応手段
 電話、電子メール、FAX
 ●対応レスポンス
 即時
 ●サービス
 お問い合わせ対応(お問い合わせ内容が解決するまでの支援)
 ・障害対応   
(障害が復旧し正常に動作するまでの作業)
 ・保守手配代行
(ハード故障の際に保守手配を代行)
 ・技術支援   
(必要な技術支援やアドバイス)
 ・サポート対応代行
(アプリケーションについてサポートを代行いたします)
ご提供価格                       月々 \ 180,000→さらにお値引き!
(対応手段が訪問になる場合のみ別途費用がかかります)

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